スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

「雑記」

「頑張れ」って言葉をかけるとします。

すると、かけられた方は、いい気をするのか、それとも
そんなん言われても…みたいなこと思ってしまうのか、どっちの方が多いんですかね?

勿論、自分のいま置かれている環境や、精神状態に大きくかかわってくるとは思いますが、
震災以降、この「頑張れ」って言葉は、僕にとってはすんなりくる言葉となったように思います。

映画「ヒミズ」での最後の展開で二階堂ふみが叫ぶ「頑張れ」に僕はすごく感動しましたし、
ちなみに、YUIも「頑張れ」と歌っています。

なにかの本の中で、園子温さんが「希望に負けた」という言葉を話されていましたが、
ものすごく興味深い、味わい深い言葉だと思います。

そんなこんなで僕は、どのような切り口で希望を見せるか、
ってのはとても重要なファクターだなーなんて思っているわけです。
一年以上も時間が経っているのにやっぱりまだまだ自分の中では震災後なんですね。

また、同時に思うのが、僕みたいな20代後半より下に行けば行くほど、
震災うんぬん以前に、もともと希望に飢えてるってことです。

僕もなんですが、基本的に生まれてからいいニュースなんて特になかったし、
漠然と「日本の未来は明るくない」前提で生きてきたところがあります。
最近まで政治にもあたりまえに興味がなかったです。

だからこそ、自分の周りはものすごくアッパーにしたい思いがあります。
アッパーでポジティブなことがしたい。

多分この感覚は、下に行けば行くほどあるような気がしていて、
「イケイケハッピーハッピー写真ニューイヤー」っていう若手写真家の写真展のタイトルを見た時に、
なんというか、次世代の「凄み」を感じました。

当たり前にうらやましいです。
2012-11-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「ちゃっす」

また書いていこかなおもてます。
10.jpg
2012-11-03 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 1 :

「崇高なる覇者kent君」

スペースシャワーTVに関わる全スタッフの中で、最も過小評価されている男"kent”の
30歳記念パーティー「Kent 30th years anniversary ~I am waiting for next SUMMER OF LOVE~」が渋谷WWWにて開催される。

kent君を知っている全ての人類は、5/25に渋谷WWWに集合だ。
そこには奇跡が待っているだろう。

まだ奇跡を感じていない人は、kent君が個人で買い取った右上のバナーを見てほしい。
ビースティーの横にkent君の顔が重なったとき、それは奇跡だ。

kent君を知らない人は以下のプロフィールを読んだ後に、kent君が個人で買い取った右上のバナーを見てほしい。
SUPER JUNIORの横にkent君の顔が重なったとき、それは奇跡だ。

kent.jpg
◆kent◆
映像に関わる仕事全てをこなす。中でもU-stream放送など、カメラ、技術、機材等を含めたオールイン価格でのハイパフォーマンスな仕事を得意とし、スタッフからの信頼は熱い。「遊びの中から学べ!そして俺と遊ぼう!」という理念を打ち出す。ダンスミュージックに傾倒し、自宅に機材を買いそろえてはいるが、それは自分が上達したいわけではなく、全ては家に来てくれる友達へのおもてなしの心から生まれたものである。料理の腕もピカイチで、中でも「豚」を使った料理は絶品との噂。


では、渋谷WWWで会いましょう!!!
ライブ詳細はこちら!



2012-05-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Twitter

プロフィール

クシダタクミ

Author:クシダタクミ

スペースシャワーTVにて映像制作を担当。 
スペシャエリア、熊枠、爆裂☆エレキングダム!!、DAX、ナンダコーレ等 

kushida1984@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。