
-------- : スポンサー広告 :

「崇高なる覇者kent君」

スペースシャワーTVに関わる全スタッフの中で、最も過小評価されている男"kent”の
30歳記念パーティー「Kent 30th years anniversary ~I am waiting for next SUMMER OF LOVE~」が渋谷WWWにて開催される。

kent君を知っている全ての人類は、5/25に渋谷WWWに集合だ。
そこには奇跡が待っているだろう。

まだ奇跡を感じていない人は、kent君が個人で買い取った右上のバナーを見てほしい。
ビースティーの横にkent君の顔が重なったとき、それは奇跡だ。

kent君を知らない人は以下のプロフィールを読んだ後に、kent君が個人で買い取った右上のバナーを見てほしい。
SUPER JUNIORの横にkent君の顔が重なったとき、それは奇跡だ。

kent.jpg
◆kent◆
映像に関わる仕事全てをこなす。中でもU-stream放送など、カメラ、技術、機材等を含めたオールイン価格でのハイパフォーマンスな仕事を得意とし、スタッフからの信頼は熱い。「遊びの中から学べ!そして俺と遊ぼう!」という理念を打ち出す。ダンスミュージックに傾倒し、自宅に機材を買いそろえてはいるが、それは自分が上達したいわけではなく、全ては家に来てくれる友達へのおもてなしの心から生まれたものである。料理の腕もピカイチで、中でも「豚」を使った料理は絶品との噂。


では、渋谷WWWで会いましょう!!!
ライブ詳細はこちら!



2012-05-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「1ヶ月」

1ヶ月間、毎日ブログを書いた。
毎日なんかこつこつやるんて苦手やったけど、
以外に慣れて習慣にしてしまえば毎日できるもんやな。
いいウォーミングアップになりました。

ってことで、読んでくれてた方ありがとうございます!!
これからは1ヶ月に1回くらい書くことにします。

kotukotu.jpg
2012-03-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「バク転ナンダコーレ」

また、しょーもない企画がまた一つ実現されました。

僕がシゲさん&ケント君と毎週水曜日にやっているユーストリーム番組「熊枠」にゲストとして、YOUR SONG IS GOODのドラマー「タナカ" ズィーレイ"レイジ」さんが来た。

番組終盤、
「ズィーレイさんの今年の目標は?」という問いかけに対して、
「面白い答えをツイッターで呟いてくれた人にプレゼントをあげよう!」
ってことになって、

選ばれた回答が、、、

「バク転」

その結果、以下コンテンツが生まれた。
しくよろです!!

2012-03-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「チップ」

チップってあるやん。
アメリカとかに行ったらあるやん。
10%~20%払うらしいやん。
これってもらった方気持ちええし、渡す方もありがとうってことやん。
払う払わへんって任せられてるわけやんな(実際のテンションとかはよう知らん)。
金めっちゃもってる人が、このサービスめっちゃよかったって言って、けっこうな額チップで渡すみたいなんもあるってことやんな。

この、サービスとかものに対する価格に曖昧なとこもたせるんって結構ええと思って来た。

インターネットってどんどんみんなただになっていくやん。
たとえば、レディオヘッドのアルバムあったやん。
「タダでもダウンロードできる、ただよければお金払ってね」っていう。
このビジネスモデルってチップ文化圏の方が通用しやすいんちゃうかな。
なんかチップと近いやん感覚的に。

そういう意味では、
一定のサービスに対して、サービス受給者がタダでもええけど、どんだけお金払うか決めるみたいなんて
日本人慣れてへんし、あかんような気がする。日本人って「なんか損してるんちゃうん?」って感覚にすぐなりそう。
ここ開拓したいな。

チップっていうんはなんかヒントになるような気がした。

chip.jpg
2012-03-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「うんこ」

ぼく、よくうんこしたくなるんやけど、
家、ユニットバスやん。
がまんして風呂入るか、匂いの中風呂入るか、
迷うやん。

あと、本屋入ったら、すぐいきたなるやん、
特に青山ブックセンター六本木店でなるやん。
トイレ実は2階にあるやん。
電気の場所いまだに知らんやん。
暗いやん。

あと、ポケットティッシュ配ってるやん、
もらうやん。
時々、やってもうてから、「やばっ紙ないやん!!」
って時あるやん。
そういう時、絶対ポケットティッシュないやん。

問題山積みやん。

poket.jpg
2012-03-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Twitter

プロフィール

クシダタクミ

Author:クシダタクミ

スペースシャワーTVにて映像制作を担当。 
スペシャエリア、熊枠、爆裂☆エレキングダム!!、DAX、ナンダコーレ等 

kushida1984@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
