
-------- : スポンサー広告 :

「久しぶりに」

作ったよ!!!

聴いてみてー!!!
2010-05-22 : GBエマニエル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「twitter」

ついにtwitter始めました。

http://twitter.com/kushidaEMA

フォローミー!!!
2010-03-30 : GBエマニエル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「dommune」

正直に純粋にdommuneがやばすぎる。
netメディアの中では最高やわ。
こんな良質な音で良質な音楽を無料で聞けるって

どないやねん!!!

ほんでまた聞いてるとクラブいって踊りたくなるって言う。
間違いなく共存できる。リアルと邪魔しあってない。

最高やんけ
2010-03-15 : GBエマニエル : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

「ミュージックブレスユー」

会社の帰りにしか読まへんしなかなか進まへんけど
「ミュージックブレスユー」という津村記久子さんの本を読んでいる。

実は本をいっぱい捨てようと思っていらん本を部屋の中に
平積みしてるんやけど
そうやって自分の中からいらないものを整理して余白を生むと
自然と新しいものへの欲求が生まれる。

やから、また本屋に行きだしたし、
ちょっと前までは自分の中で「映画」ブームやったんやけど
なんか今はシフトした感じやな。

今音楽から遠ざかってるような気がするけど
また音楽ブームがくると思う。

にしてもかまってちゃんええわー

2010-03-03 : GBエマニエル : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

「メロン記念日」

メロン記念日のライブを見てきたんやけども
あれらしいですよ
メロン記念日解散らしいですよ。
アンコールで発表してた。

一つの歴史に終止符がうたれました。

まあ、どうでもええんやけどな。
お客さんはすげー落ち込んでたわ。

音楽ビジネスも難しいんだなー。

ふー
2010-02-20 : GBエマニエル : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Twitter

プロフィール

クシダタクミ

Author:クシダタクミ

スペースシャワーTVにて映像制作を担当。 
スペシャエリア、熊枠、爆裂☆エレキングダム!!、DAX、ナンダコーレ等 

kushida1984@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
