
-------- : スポンサー広告 :

「ボンボンヤサゴナボン」

中学ん時わりかし仲良かった友達同士が「ボンボンヤサゴナボン」ってコンビ名でお笑いやってんのを思い出して、ちょっと調べてみたら結構面白いのが出てきた。

まずインタビュー。
http://ameblo.jp/nejisiki28/entry-10585545978.html
金光(陰)とケンシン(陽)な感じでかかれてるな。
以下、中学ん時の俺から見た2人。

金光っちゃんは、なんかオモロいっていうか変質的なところがあって、俺はわりかしなかよかったけど、みんなは多分近づき固い存在やった。女子ともあんま関わりなかったんちゃうかな。ヘアースタイルも中学生にはめずらしく湿度の高いロング。ただ、俺とテニス部のペアやった。普通試合って、終わったら「ありがとうございました」的な礼があるんやけど、負け試合では金光っちゃんはいっつも挨拶せえへんかった。だから俺だけ挨拶しにいってた。ちょっと道を間違えれば殺人を起こしそうなタイプやった。

ケンシンは明るかったし、女子ともコミニケーションとれてて、一時期一緒にカラオケに行きまくってた。とにかく、みんなに親しまれてたし、天性のいじられやった。時々、やんちゃなやつにいじられてる時、これはいじられてるんかいじめられてるんかわからん時もあったけど、総合的には人気もんやったように思う。ただ、なんか病的なとこもあって、たまたまファンとか見たら嫌やし書かへんけど、「土屋アンナのライブのオナニー話」はちょーおもろくて引いた。

こんな二人がどんなネタやんねんって思って、youtubeに唯一上がってたネタをみたら劇的な中学のりやった。
中学の友達が中学のりを追求してる姿に勇気をもらった。
みんな、めっちゃおもろいから見てみて。

2012-02-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Twitter

プロフィール

クシダタクミ

Author:クシダタクミ

スペースシャワーTVにて映像制作を担当。 
スペシャエリア、熊枠、爆裂☆エレキングダム!!、DAX、ナンダコーレ等 

kushida1984@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
