
-------- : スポンサー広告 :

「今は東京に住んでる」

そろそろ
やろかなーって
なってきたで。

なんか東京来てから
ようわからんかったけど
やっとな感じや。

なんか今日たまたま渋谷のタワレコ行ったら
インストアのイベントやってて
PSGってヒップホップグループやってんけど
聞いてて普通にええなって思った。
すげえいっぱい人もいたし、人気もある感じやった。
なんか多分ヒップホップ以外も聞いてて
音楽が好きなんやなと思ったしそれが雰囲気に出てた。
そういうのはわかる。

ほんでライブ見終わって三階行ったら
全然人おらへんねん。がらがらや。
なんか活気もない感じやったわ。
でも俺も今は洋楽じゃない気がしてる。
勿論好きやし洋楽も聞くんやけど
今はもっと近くにいる人の音楽が聞きたい。

ほんで二階行って色々聞いた。
スイセイノボアズのプールサイド殺人事件は名曲やと思った。
青春があった。
ズットズレテルズもよかった。
違う青春があった。
やってる人はやってるなー。
負けてられへんわ。


結局今更やけどブルーハーブのアルバムを買った。
電車の中で歌詞カード見てたら知らん間に降りる駅通り過ぎてた。

でも
こういうときって

そーいうもんやで。



ほなね。


エマニエル
2010-01-30 : GBエマニエル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Twitter

プロフィール

クシダタクミ

Author:クシダタクミ

スペースシャワーTVにて映像制作を担当。 
スペシャエリア、熊枠、爆裂☆エレキングダム!!、DAX、ナンダコーレ等 

kushida1984@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
