
-------- : スポンサー広告 :

「思い出ぽろん☆」

ちゃっす!!

最近、スペシャエリアの構成会議の時に、「捨てられないもの」や「捨てて後悔してるもの」の話になったんすよ。

みんな、思い思いの具体例を発表していって、それは例えば、ミニ四駆であり、カードダスであり、ビックリマンシールであるようなセンチメンタル系アイテムとかまーそんな感じでした。

そんな中で僕が真っ先に思いついたのは「昔の携帯電話」やったんです。

結構同意者がいて、「俺も残してる」とか言ってくれたんすけど、アレみたいっすね、
携帯電話って時々充電せんと、データって消えるんですってね。

!!!!

ってことで、いつか見たかった僕の思い出ボックスはただのゴミと化したのでした。
このトラップにはまっていながら気づいてない人は僕以外にもいるはず!

まじショックですわー。

高校とか大学の時のメールとか見たかったんですけどね。

「串田君の他に好きな人がいるから、あんま一緒にいたくないんやけど、、、見られたら嫌やし。」

とか、そういうメールとか見たかったのに。
忘れ去られた名作がいっぱいあったはず!!

10代の時の思い出はやっぱ最大のコンテンツですね。
サヨナラ思い出!!!

ってな感じで、僕の選曲番組が、
スペースシャワーTVで放送されます!!

「教えて!スペシャスタッフの『MY PLAY LIST』 part3:「スペシャエリア」プロデューサー 串田の場合」
4月3日(水)25時〜26時 スペースシャワーTVにて


詳細はこちら!!

プレイリストHPに出てるのでスペシャ見ても見なくてもいいですが、
こういう音楽が好きです。僕。

水星 feat.オノマトペ大臣 tofubeats
DIVE 一十三十一
ICE ICE BABY ZEN-LA-ROCK
ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜 DA PUMP
死者より 坂本慎太郎
明日、春が来たら 松たか子
なんだかやれそう シャムキャッツ
summer rich feat.hitomitoi DORIAN
Be cool! 野猿
Walk オレスカバンド
Baby Don't Cry 安室奈美恵

まーみんなと一緒だよね!!
ってな感じでファッキューまた明日☆
2013-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Twitter

プロフィール

クシダタクミ

Author:クシダタクミ

スペースシャワーTVにて映像制作を担当。 
スペシャエリア、熊枠、爆裂☆エレキングダム!!、DAX、ナンダコーレ等 

kushida1984@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
