
-------- : スポンサー広告 :

the coopeezを撮ろうと思ったが…

こんなに人が多いとは思わなかった。150人くらい入っていてとてもじゃないけど三脚立てて一人でニカメ回せない状態。仕舞いには並べといわれて入れない。申し訳ないけどここは出直すしかなかった。正直こんなこと初めて。the coopeez申し訳ない。僕の段取りが悪かった。

すぐ帰るのもなんだったのでストリートミュージシャンを撮って帰ろうと思ったのはいいけど、やはり「おっ!!」っと思わせる人がいなくてまたまたへこむ。数はいるのに。

しかし、諦めてもう帰ろうと思い四条木屋町にさしかかった時に哀愁漂うアコースティックギターの音色が。そして出会ったアルゼンチンギターを基調としたフォルクローレミュージシャン。

「桑原しんいち」

お楽しみに。
2007-08-11 : GBエマニエル : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

一人で2カメって、、ゴリ押しですな。

京都っていいバンドいっぱいおりそう!
2007-08-12 21:45 : Asami URL : 編集
いやぁ
それがいつもなんだなぁ笑
誰か手伝ってくれー
2007-08-13 02:05 : くしだ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Twitter

プロフィール

クシダタクミ

Author:クシダタクミ

スペースシャワーTVにて映像制作を担当。 
スペシャエリア、熊枠、爆裂☆エレキングダム!!、DAX、ナンダコーレ等 

kushida1984@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
