スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

「移動」

更新楽なんでこっちに http://takumikushida.tumblr.com
スポンサーサイト
2013-06-30 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

「思い出ぽろん☆」

ちゃっす!!

最近、スペシャエリアの構成会議の時に、「捨てられないもの」や「捨てて後悔してるもの」の話になったんすよ。

みんな、思い思いの具体例を発表していって、それは例えば、ミニ四駆であり、カードダスであり、ビックリマンシールであるようなセンチメンタル系アイテムとかまーそんな感じでした。

そんな中で僕が真っ先に思いついたのは「昔の携帯電話」やったんです。

結構同意者がいて、「俺も残してる」とか言ってくれたんすけど、アレみたいっすね、
携帯電話って時々充電せんと、データって消えるんですってね。

!!!!

ってことで、いつか見たかった僕の思い出ボックスはただのゴミと化したのでした。
このトラップにはまっていながら気づいてない人は僕以外にもいるはず!

まじショックですわー。

高校とか大学の時のメールとか見たかったんですけどね。

「串田君の他に好きな人がいるから、あんま一緒にいたくないんやけど、、、見られたら嫌やし。」

とか、そういうメールとか見たかったのに。
忘れ去られた名作がいっぱいあったはず!!

10代の時の思い出はやっぱ最大のコンテンツですね。
サヨナラ思い出!!!

ってな感じで、僕の選曲番組が、
スペースシャワーTVで放送されます!!

「教えて!スペシャスタッフの『MY PLAY LIST』 part3:「スペシャエリア」プロデューサー 串田の場合」
4月3日(水)25時〜26時 スペースシャワーTVにて


詳細はこちら!!

プレイリストHPに出てるのでスペシャ見ても見なくてもいいですが、
こういう音楽が好きです。僕。

水星 feat.オノマトペ大臣 tofubeats
DIVE 一十三十一
ICE ICE BABY ZEN-LA-ROCK
ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜 DA PUMP
死者より 坂本慎太郎
明日、春が来たら 松たか子
なんだかやれそう シャムキャッツ
summer rich feat.hitomitoi DORIAN
Be cool! 野猿
Walk オレスカバンド
Baby Don't Cry 安室奈美恵

まーみんなと一緒だよね!!
ってな感じでファッキューまた明日☆
2013-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「今年もうすぐ終わる」

今年も終わりますね。

めっちゃ早いなーって感覚的には思うんやけど、
なんとなく1年間思い出してみたら、こんな感じ。

4月 「爆裂☆エレキングダム!!」終了
6月 「ナンダコーレ」終了
7月 「スペシャエリア」担当開始
7月  同棲解消

そう思うと長かった。
ものすごく楽しみにしてた「エレグラ」も終わったし、
あとは1ヶ月仕事して、気持ちよく今年を終わらせよう。

仕事もプライベートも体重も、
様々な失敗を経験して、
一回り大きくなったと思いたい。

ぽいてぃぶです。

来年は、このアー写みたいな感じにしたい。
1.jpg
2012-11-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

「雑記」

「頑張れ」って言葉をかけるとします。

すると、かけられた方は、いい気をするのか、それとも
そんなん言われても…みたいなこと思ってしまうのか、どっちの方が多いんですかね?

勿論、自分のいま置かれている環境や、精神状態に大きくかかわってくるとは思いますが、
震災以降、この「頑張れ」って言葉は、僕にとってはすんなりくる言葉となったように思います。

映画「ヒミズ」での最後の展開で二階堂ふみが叫ぶ「頑張れ」に僕はすごく感動しましたし、
ちなみに、YUIも「頑張れ」と歌っています。

なにかの本の中で、園子温さんが「希望に負けた」という言葉を話されていましたが、
ものすごく興味深い、味わい深い言葉だと思います。

そんなこんなで僕は、どのような切り口で希望を見せるか、
ってのはとても重要なファクターだなーなんて思っているわけです。
一年以上も時間が経っているのにやっぱりまだまだ自分の中では震災後なんですね。

また、同時に思うのが、僕みたいな20代後半より下に行けば行くほど、
震災うんぬん以前に、もともと希望に飢えてるってことです。

僕もなんですが、基本的に生まれてからいいニュースなんて特になかったし、
漠然と「日本の未来は明るくない」前提で生きてきたところがあります。
最近まで政治にもあたりまえに興味がなかったです。

だからこそ、自分の周りはものすごくアッパーにしたい思いがあります。
アッパーでポジティブなことがしたい。

多分この感覚は、下に行けば行くほどあるような気がしていて、
「イケイケハッピーハッピー写真ニューイヤー」っていう若手写真家の写真展のタイトルを見た時に、
なんというか、次世代の「凄み」を感じました。

当たり前にうらやましいです。
2012-11-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「ちゃっす」

また書いていこかなおもてます。
10.jpg
2012-11-03 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 1 :
ホーム  次のページ »

Twitter

プロフィール

クシダタクミ

Author:クシダタクミ

スペースシャワーTVにて映像制作を担当。 
スペシャエリア、熊枠、爆裂☆エレキングダム!!、DAX、ナンダコーレ等 

kushida1984@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。