
-------- : スポンサー広告 :

「I LIKE THUNDER!! 新曲」

皆様、お疲れさまです。

今家でほっと一息ついているのですが、
せっかく時間もあるので、
僕が参加しているバンド「I LIKE THUNDER!!!」
の新曲デモをミックスダウンしてみました。

タイトルは「Ghost Town Karaoke Box」です。
作詞作曲は増田悠です。
年末の同窓会は楽しみです。

感想ください。
じゃあ、よろしくお願いします。

http://soundcloud.com/i-like-thunder
2010-11-23 : GBエマニエル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「ももクロ」

オタJAMで見たももクロ
ココナツ最高!!!

2010-11-13 : GBエマニエル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「エディーマーフィー」

お久しぶりです!!
地味に活動していたバンド
アイライクサンダーの新曲
を一発録音してみました!!!
ちぇっくしてね!!!!!

新曲「エディーマーフィー」の視聴はこちら!!
2010-10-06 : GBエマニエル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「フェス」

夏は音楽フェスティバルの季節と
みんなが浮かれているなか
僕のほうはどうかと言いますと、
三周連続でフェス
行ってきましたよ。
SLSに始まりメタモ、そして昨日のタイコ。
仕事で行ったSLSも
車両要因で参加した(ほとんど遊び)メタモ/タイコも
全部、総じて楽しかったと思います。
中でも良かったのは、
SLSの蜃気楼
メタモのダレンエマーソン
タイコのマットジョン。

特にタイコは最高でした。
新潟のグリーンピアの余分な広大さは気持ちよく
深夜の雨上がりの夜空に浮かぶ星空、
七輪には旬の野菜とししゃも、ほっけ。
うまうまと言いながら
何を見ようと考えながら
すぎて行く時間は最高の贅沢。

日常から離れて、
楽しい音楽を聞いて、
踊りながら、全てを忘れ去ってしまった。

と言ってしまいたいのですが、
家に帰ってパソコン開いて
色々チェックしていたら
さっきまで続いていたあの感覚はどこえやら
現実的な具体的な何かを考える
日常にもうもどってしまいました。。

さてさて
2010-09-12 : GBエマニエル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「I LIKE THUNDER!!!」

お久しぶりです。

最近はライブも見ててもあんまり楽しくなくて、そんなことやる暇があったら
音楽作ったり、バンドの練習したり、そういうことをしたい。
そんなこと思いながらライブを見てます。

今週もメテオナイトに行きます。
七尾旅人ワンマンにも行きます。
どちらも、最高のアーティストがプレイするので、いいに決まってますが、
本当は別にあんまり行きたくないのかもしれない。

ってことで、陰ながら
練習をしていた僕のバンド、「I LIKE THUNDER!!!」が始動し始めました。
やっぱ、自分でやらなきゃね。

面白くないよ。

今週土曜日には、僕たちの代表曲「いちぬけた」を録音する。
それが楽しみでね

2010-08-06 : GBエマニエル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

Twitter

プロフィール

クシダタクミ

Author:クシダタクミ

スペースシャワーTVにて映像制作を担当。 
スペシャエリア、熊枠、爆裂☆エレキングダム!!、DAX、ナンダコーレ等 

kushida1984@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
